Drive atamaru!

最新情報

2014年4月29日
あたまる日記
キャンプに行ってるよ
年に一回ほどあたまるとキャンプに行ってます。 夜中に出発→高速SAで車中泊→現地のカフェや雑貨屋をめぐる→キャンプ場でのんびり、みたいな行程。 いつもは別々の部屋に寝ていますが、旅の時は寝るのも一緒。とてもはしゃいで楽し・・・
2014年4月6日
あたまる日記
5歳になったあたまるくん
前回書いたブログから早4年。あっという間でしたね。 その間、震災もありましてあたまるくんの環境も大きく変わりました。
2010年7月31日
あたまる日記
あたまる、プラッキングしました!
毎日暑いですね。ノーリッチのみなさんお元気ですか? あたまるくんの毛がすごいことになってきたので プラッキングに行ってきました。 とてもさっぱりしてかわいくなりました。
2010年4月10日
あたまる日記
ワクチン接種と体重測定
今年もワクチン接種をしてきました。 最近は動物病院も嫌いじゃなくなったみたいです。 フィラリアの事前検査もついでに行いました。
2010年2月18日
あたまる日記
あたまる、初めての雪
今年の冬は暖冬と言われていましたが 2月に入ってからとても寒いですね。 あたまるは寒さには強いようで ご飯ももりもり食べ、散歩も勢い良く飛び出して行きます。 この間、宇都宮市でも雪が降りました。 犬は雪が大好きみたいで、・・・

キャンプに行ってるよ

exped andromeda ii

年に一回ほどあたまるとキャンプに行ってます。 夜中に出発→高速SAで車中泊→現地のカフェや雑貨屋をめぐる→キャンプ場でのんびり、みたいな行程。 いつもは別々の部屋に寝ていますが、旅の時は寝るのも一緒。とてもはしゃいで楽し・・・

5歳になったあたまるくん

何買おうかな?

前回書いたブログから早4年。あっという間でしたね。 その間、震災もありましてあたまるくんの環境も大きく変わりました。

あたまる、プラッキングしました!

プラッキング後のノーリッチテリア

毎日暑いですね。ノーリッチのみなさんお元気ですか? あたまるくんの毛がすごいことになってきたので プラッキングに行ってきました。 とてもさっぱりしてかわいくなりました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ