ノーフォークテリアのバンビーノくんが行方不明になりました。

今日はみなさんにお願いがあります。

ノーフォークテリアのバンビーノくんが行方不明になりました。



いつも、こっそり見ていたブログひとりごと日記〜ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに〜のノーフォークテリアのバンビーノくんが横浜市内の自宅から行方不明になりました。

空き巣が入った際に行方不明になったようです。

横浜市から遠くに移動している可能性もあると思いますので横浜市近隣ではない方もよかったら心の片隅に気をとめておいてください。

この記事を読んだとき、本当に怒りと悲しみでいっぱいになりました。

家族である愛犬が理不尽な理由でいなくなってしまう。

もしも、うちのあたまるが突然いなくなってしまったら・・・、と考えると

本当にひとごとではありません。

微力ながらもご協力したいと思っています。

まず、この記事を書くこと、Twitterで情報を流すことをしてみました。

あとは、どんなことができるのでしょうか。


(5/29追記:バンビくんのことを探してくれている方のブログをまとめてみました。このページの一番下にリンクがあります。)

<-----以下転載------->

このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。

18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。

東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、

もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら

お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。

*名前:バンビ

*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)

*性別:オス

*年令:1才半

*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)

*特徴:

 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。

 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め

 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

banbi

a5b9a5c6a5a4a1aa

バンビの今のコートはこんな感じです ↓

(もう少し薄い色ですが)

ノーフォークテリアのバンビーノくん2

心配で心配で食事できず、眠ることもできません。

元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。

<--------転載終了----------->

転載元:皆様にお願い

というわけで皆様、よろしくお願い致します。

バンビーノくんが無事に見つかることを

本当に願っています。

ノーフォークテリアのバンビくん情報まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:あたまる日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ